本気の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

本気の話

『本気』と書いて



ガチ!!!!




フジテレビ
12日22:15から

『ガチマッチ』

オンエア!!


今回も私は、

すこーし出演しながら

ずーーっと叫んでます(笑)



司会はネプチューンさん。

アシスタントに平野綾さん。



何も言いません。

ただ一言、


見て頂きたい!!!



見て、バカ笑いして頂きたい!!



前回は、

W杯の日本の最後の試合の裏でオンエア…

にもかかわらず、
高視聴率で大健闘でした。


でも、

視聴率の心配なく楽しめます。

なにせ、面白いですから(笑)



オンエアの前の

10日に、

関東と関西で
事前番宣番組があります。

これがまた、


面白い!!



早くオンエアがみたいなぁと、

私自身が楽しみです。


スタッフの皆様のおかげで、

笑いながらお仕事が出来ました。

感謝!




岩手支援報告。

昨日、

ここ一カ月で4度目の冷麺!
ぴょんぴょん舎に行ったら、

いろいろと偶然が。


まず、
偶然、ぴょんぴょん舎の社長に会うことが出来ました。

ぴょんぴょん舎は、盛岡のタカラ。
これからも食べに来ます!
と、かたく約束!



そして、偶然、
フジテレビイベントプロデューサーの
ほっかむりからメール。

『ぴょんぴょん舎が食べたいのに、今夜は予約で埋まっていた』



さらに、偶然、

私のマーケットの先生
Eびちゃんからメール、

『いまぴょんぴょん舎食った。
間違いなくウマス!!』



暑くなったからか、

ぴょんぴょん舎熱が高いです!

昨夜も行列だったし。

photo:01



大江が顔を隠すのは
メガネ姿だからかな。


大江は1時間しか空きが無いなか、
冷麺を食べ、

ササっと仕事へ向かいました。





桜の満開と、
冷麺の開花は、

何かリンクするのかな??(笑)