仮面の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

仮面の話

今日は告知です。

TBSあす夜11時50分から放送の

爆笑!ものまねウォーズ

ナレーションでお手伝いさせて頂きました。


『過剰な不謹慎』
この言葉に溺れると、
実は全ての人にマイナス。


処方箋は
日常通りを心がけること、です。

もちろん、
被災地ではそうは行きません。

大切なのは
心がけること、です。

実は、

私も含め、全ての人が
『準被災者』ですから。


日常通り、

テレビを見て、ゴハンを食べて、
寝て起きて、顔を洗う。

心がけること、です。




あ、

盛岡のおもちゃ屋さんのショーウィンドウで

偶然見かけた

これ、

photo:01




…あの人、ですよねぇ。
戦場カメラマン、ですよねぇ。

photo:02



あ、

隣には

あの人、ですよねぇ。

デラックス、ですねぇ。




公約

赤平は
『東日本大震災に関わる仕事の報酬の50%を、寄付します』
東北の心は 絶対に 折れない!!


赤平大は報酬の3% をベナン共和国の子どもの教育に投資し、成果をブログで公開します。