白い恋人の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

白い恋人の話

日本テレビ
水曜夜7時の
脱出ゲームDERO

今週は、
男前です!!

男前なんです!!

詳しくは、オンエアで!


今日は大雪の都内で

収録、打ち合わせ、収録

告知できるタイミングになったら改めて書きますが、

ますます楽しみな仕事が続きます。
感謝感謝。


あ、
昨日大阪で、面白いお土産を発見!!

photo:01



白い恋人

かと思いきや

面白い恋人



吉本興業の制作だそうです(笑)

さすがです。


中身はゴーフレット。

赤福を買わずに
面白い恋人を買ってスタッフさんに差し入れしました。




ふぅ
ちょっと前原さんの話。


在日の方から年に5万円いただいたことを咎めること。

日本の国際的信用度。
外交の遅れ。

天秤にかけたら、
どっちが国民のためになるんだろう??

説明責任、任命責任…

なぜ、

責任

という言葉が、
こんなにも無責任に使われるんだろう??


むしろ、
前原さんは積極的に菅内閣から退陣して

機が熟すコトを待ったのかな?


いや、
そんな手練手管なタイプではない気もするな。



なんだか、
この遊びの無い
政治判断
日本人の反射
メディアの対応に
残念な気持ちになりました。


このままでは、

面白い恋人をスタッフに渡しただけでも

責任を問われる世界になってしまいそうだ 汗

過敏で過度な潔癖性だ。