皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます!


ipad2が発売になるようですね。


非常に気になる。


そのうちパソコンそのものを使わなくなってしまいそうです。








ファンレターを送りたいので宛先を教えてください


~事務所宛にお願いします。

HPで住所などご確認ください。

ザ・ユニバース

http://the-univ.com/index.html






イギリスの高校生の服装見てみたかったです(笑)

バーバリーやポールスミス、ダンヒルとか何ですかね(笑)


~決して仮装パーティーでは無かったんですが、

街を歩いてて、たまたま目に入ったイギリス高校生風なマネキンが可愛くて、

まるっと買ってしまいました。

ブランドは忘れました…汗

会場で、

「そんな格好が許されるのは、赤平だけだ」

と、言われました(汗)





気持ちわかります人がフィギュア見てるそばで、ネット結果出てるよ~と教えようとする母親
聞きません(._.)


~楽しみにしていたレストランに行く前に

「あそこ、いまいちなんだよね」

と言われる時も、残念な気持ちになります…(涙)

でも、行ってみるとかなり美味しかったり。

「期待値」は下げておいたほうが、結果の喜びは大きいですもんね。






ルフィとナルト!

わかりやすかったです!

~正直、キン肉マンとケンシロウと書きたかったんです。

若ぶりました(笑)

以前どこかのクロワッサンのラスク
いただいたのおいしかったなぁ~!
珍しいでしょ!大さん食べたこと
あるかしら?

~それは知らないです!

ラスク好きとしては、気になるところです。

40万って・・・いたたた~~~・・・
それはお高い!!!
悩んだ結果は・・・?

~現状で、まだ直してません(汗)

なんせ、目立たないし、気づかない程度なので…

車体価格から考えても、40万は高い。。。

ちなみに地元の京都では大文字駅伝というものがあり、これも京都の中心を一時的に通行止めにして行われるのですが、走るのは小学生なんです
さらに地元テレビ局でも放送されるほどの一大イベント!

~あちこちの自治体で、マラソン大会をやってるみたいです。

経済効果もありますし、健康促進だし、お金もかからないし。

ニューヨークマラソンもありますから、これは世界的に良い政策なんでしょう。

アン ハサウェイは綺麗すぎますよね*

私は、「プラダを着た悪魔」という映画でのアン ハサウェイにやられましたw

~アカデミー賞を見て思ったのが、

アン・ハサウェイは歌も歌えたこと。

総じてハリウッドの人は、歌やミュージカルができる人が多い。

ブロードウェイの影響なのかな?

韓国の俳優さんもそう。

日本とは異なる俳優の進化の過程なんでしょうね。

先日人形町のバーガー屋さんで 迷った結果いっしょに食べましたが 次は上層から2分割ぐらいでいただきたいと 次回行くの楽しみにしています

~人形町のハンバーガーとは、まさか、BROZERS' ??

私の一番好きなハンバーガー屋さんです。

ああ、行きたい。

明日から旦那は盛岡出張。
初盛岡なのですがお土産は何がいいですか?

~ほとんど東京でも買えるものばかりなので、

東京ではまだ見たことのないおみやげ限定で書きます。

「石割桜」というゴーフレット

「岩手屋の南部せんべいチョコクッキー、みたいなもの」

「飴せんべい」(南部せんべいの中に飴が入っている)

「ごま摺り団子」(賞味期限短い)

番外編

「福田パン あんバター」(コンビニなどで買えます。盛岡のティーンの味方)

さて、

今夜は経済キャスターのお仕事です。

日本の未来と世界の未来に

一喜一憂します。