和服の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

和服の話

お仕事で、大変お世話になってる方の結婚式。


そこには、
テレビ東京でお世話になった方々もいたりして、
懐かしい感じでした。


先輩の塩田真弓ねーさんもいたのですが、

まあまあ、なんと言いますか、

美しさの劣化とは、
対極にいる人だなぁと。


彼女は、老いを忘れてるな。

人間の壁を超えた、美しさの保ち方。


何を食べればあんなになるのか、
教えて欲しいものです。


と、
本人に面と向かって言う私(笑)
今日はイギリスの高校生をイメージした服装。

写真取り忘れましたが‥



はーー

それにしても、
iPhoneが復旧してのブログは、

楽チンです!!


みなさま、ご迷惑をおかけしました。

メール、スケジュール、電話帳、

復旧です!

photo:01