涙目の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

涙目の話

昨夜遅くまで、
久しぶりのお酒。


そして今朝は仕事だったので早起き。

最近、睡眠時間がかなり少なめ。

そのせいなのか、

目がシバシバ。


なんだか涙目になる。




‥睡眠は、体調に大切だよなぁ。


なんて思っていたら、

鼻水がタラリ。



ん???

そうです、

花粉症です(笑)



涙目の理由は、
花粉症。


いよいよ来たか!


おもむろにマスクを着用。


そして仕事に行くと、

スタッフさんが風邪、もしくはインフルエンザでマスク着用。



花粉症は流行ってるし、
インフルエンザも流行してるし。


おっかない季節になりました。


花粉症対策に
クスリを服用。


以前はアレグラを飲んでいましたが、

効きが悪いのて、

アレロックに。


このアレロック、聞き目抜群!

副作用の眠気も抜群!!


確実に寝ます。



そしていまから仕事。

眠気で感覚が鈍りたくないな‥


眠気の来ない
花粉症対策はないんだろうか???