DVDの乱打 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

DVDの乱打

今度の仕事のために、

DVDを大量に視聴!!


photo:01



全部で30時間分くらいでした 汗

これをやっておくと、
仕事のクオリティが格段に違うので
是非ものなのだっ!!


‥とは言っても、
私の映像チェックは、いつも倍速。

なので、15時間で終わりました。


前にもこのブログで書きましたが、
テレビはLIVEで見るものではないです。

スポーツ以外は、
日常的に録画をした方が便利!

ニュースも倍速。

映画も倍速。

CMも飛ばせるし、
興味のないネタも飛ばせるし。

オススメです!


家電は便利になってきましたねぇ。



ん?

アメトーークで、
ちょうど家電芸人やってる!!

マンゾク スル ポイント ハ

ヒート ソーレゾーレーー


って、
徳井さんが叫んでる(笑)