これは、飲めない!! | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

これは、飲めない!!

特番のナレーション収録で

あおりにあおって、
あげにあげて、

体温がググっと上昇!!!



お疲れ様でした~

と、終わった後に喉が乾いたので、

フラフラと自販機を見てみたら、



これは、

飲めないっ!!!

photo:01




いや、

これは、
いまは

飲めないっ!!!


潤わないっ!!!


自動販売機で、

味噌汁て‥(笑)



そもそも私は、
味噌汁を飲まないもので。

どちらかというと、
お吸い物が好き。




‥結局、帰宅してのどを潤し、

テレビをつけたら


ヤマト!!!



最近、
ヤマトばかりですね。

木村拓哉さんが、
あちこちのチャンネルで惜しげもなく。



ぷっすまでの、

木村拓哉さん

江頭さんの戦い、

最高に腹がよじれました(笑)



おっと、

オチもなく
徒然なるままに書いてしまった。



明日は朝から晩まで特番収録!!

今日は早めに走って寝ます。