モノマネ、出来ますか? | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

モノマネ、出来ますか?

モノマネの番組のお手伝いをしました。


はて、
私はモノマネ出来るのかな??
と考えまして、


結論から言うと、

出来るものもある。
‥少ないし、似てないけど(笑)


銭形警部
美輪明宏さん
アントニオ猪木さん
福山雅治さん
レニー•ハーツさん


全部、似てるかどうか怪しいけど、
仕事で使った事があるので書いてみました。

猪木さんと福山さんは、
オトコなら一度はやった事があるモノマネですよね(笑)

アゴ、シャクレば、誰でも何となく猪木さん。

低い声で、こもらせた声にすれば、誰でもどことなく福山さん。

レニーさんは、
PRIDEとかの選手紹介で

サーーークーーー
ラララララーーーバァーーーーーッ

って叫ぶ人です。
あれはホント凄い!!




あー、
一芸としてモノマネは
あったほうが良いスキルだなぁ。

仕事にも生きるし(笑)





今日はイロイロあって
メンタリティのクリーンアップが必要なので、

ブログも簡単な文章になりました 汗