SP見ました | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

SP見ました

待ちに待った、

映画
SP
野望編

見ました!!!

photo:01



まんまと、
やられました!!!


ドラマを楽しみに見たのは
ロングバケーション以来の私(笑)


映画は、
期待通り、というか、期待以上!!

岡田准一さん、
アクション、
本格的過ぎます。


全体的に、
アクションが、アクションではなく、
総合格闘技のエッセンスを多目に、

かつ、
実践では最初の一撃が致命傷になることを、
分かりやすく描いています。


…もちろん、映像の娯楽性を重視してますが。



一体、
次はいつ公開なのか???



エンドロールを見てたら
ポスプロが外国っぽかったので、
そのあたりが編集の違いに出てるのかな?
とも感じました。


さて、
テンション高めで仕事だっ!!