気持ち悪い… | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

気持ち悪い…

福岡からやってきた友人とランチをするため

ペニンシュラのピーターへ。



オシャレなお店。

女性客、外国人、カップルなど、
華やかな中、


男2人の我々。



通された席が、

横並びで座るテーブル。

向かい合うわけじゃなく、
横並び。
カップルの為に作られたようなスタイル。



…絶句(笑)

32歳の2人が、座れるわけもなく、
変えてもらいました。


さて、

料理は美味しい!

photo:01



私のような味音痴には
なんだか分からない食材。

友人のぽぞさんは

満足そうです。

photo:02




ホテルは、
ホスピタリティ。


と思う私。


ペニンシュラも素晴らしいですが、

今日の印象だと、

日本の御三家

オータニ、オークラ、帝国

のホスピタリティの方が、
より深みを感じました。


日本人としては、
なんだか嬉しい!!


外資に負けるな!

外資も良いけど(笑)