皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

駐車場に猫が住みついてまして、


その猫が、何台もある車の中で

いつも私の車のボンネットで、寝ています。


いつも私の車は

猫の肉キュウの跡だらけ(笑)


猫好きなだけに、困ったものです。


洗車後に乗らないで欲しいなぁと祈りつつ…






さて、



いつもたくさんのコメントありがとうございます!


少しだけ、お礼を書きます!!






赤平さんが好きな芸人はどなたですか?
また好きな番組があれば教えてください?


~ダチョウ倶楽部さん、出川哲郎さんは、江頭さんは

つぼです(笑)

この前深夜にオンエアしていた

オモバカ、という特番は、かなり面白かったですね。





僕が番組で話したコメントも使ってください(笑)


~私も同じルートを昔使ってました。

盛岡駅前のGENビルのパチンコBONBONから出ている高速バスです。

いまはマリオス側に停留所が移ったのかな?







ゴルフの途中でお酒飲むんですか?
そして飲んでからもゴルフやるんですか?


~お酒が好きな人は、ラウンドの合間のランチビールが楽しみだそうです。

ラウンド中に大量に汗をかくので、アルコールも全部抜けますし。

私は酒に弱いし、酔っ払ってしまったらゴルフどころではないので飲めないっす。






ところで秋になると食べたくなる食べ物って
ありますか?大好きなぴょんぴょん舎の冷麺は
涼しくなっても食べたくなるのですか?



~秋に限らず、ぴょんぴょん舎の冷麺は美味いです。

1時間前にも食べました(笑)






問題ないと思いますが、

30過ぎて見つかるのは

何かのサインかもしれないので


年1回の検診をオススメします。



~ありがとうございます!

今週、24時間心電図の検査です。






さて、


久しぶりに、がっつりデスクワークに入ります。


仕事用のデスクに座るの、ひさしぶりだ…(汗)