皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

都内、雨。



この雨を通り過ぎると、

冬がくるんですよね~。



盛岡を離れて13年。

やはり根が北の人間。


秋冬、好きです(笑)





いつもコメントありがとうございます!

少しだけお礼を書いていきます。



赤平さんがなりたい自分像とはどんなものなんですか?


~すいません。

一言では書けないし、誤解を招くので、控えます。

平和・成長・ハッピー

これは入っている要素の一部です。






ちなみに私は先日の同窓会でお会いした、小・中学校で一番うるさい女だと思われる同級生です(笑)


~おおぉ、誰だろう??

あの頃の自分って、恥ずかしいくらいダメな男だったなと、反省してる私です。






突然で恐縮ですが、先日の日経GSRプロジェクトで取材をなさっていませんでしたか?

あの時、司会進行をつとめていた者です。
今偶然知ったのですが、私は赤平さんの出身大学の後輩です!!


~はい、取材してました。

女性の司会者さん、ですかね?

しかも法政!

お互いに、世のため人のために、動きましょう。






話しは変わりますが赤平さんは一人旅された事ありますか?私は一度人生の経験としてチャレンジしてみたいんですが少し怖いのと淋しいかなぁーと思って踏み出す勇気がもてずにいます。


~えっと、国内だったらしょっちゅうです。

思いついたら行ってしまう性格なので、車で深夜に天橋立に向かったり、

熊野古道に向かったり。

海外だと、旅ではなく取材で、

北京で一人で行動したり、キリマンジャロ山から一人で行動したり。。。

気がつくと、脳が英語脳や北京語脳になりました。






赤平さんはアナウンサー時代の時に遅刻をした事がありますか?


~テレビ東京の時に限らず、学生時代も含め、

寝坊での遅刻はありません。

事情があれば別ですが。

授業中に寝たことも無いんですよね…






大さんちなみに朝の歯磨きはご飯後派ですか?
ご飯前派ですか?


~毎回、食事の後に歯を磨きます。

あと、仕事の前も。

口が気持ち悪いと、喋りにくいんです。





チョコは食べない!?じゃ~ジェリーがくれたチョコビット・・我にプレゼントして欲しかったな~。


~あれは美味しく頂きました。

チョコレートは好きなんです。

が、どうやらニキビの誘発因子らしくて…







それにしても昨夜は

細かすぎて伝わらないモノマネ

キングオブコント

録画で夜中まで見てしまった…

深夜に私の大きな笑い声が響いた…

近所の方、ごめんなさい。