皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

いま録画していた映画

「レスラー」を見て、


男の哀愁にジーンとしました…


ミッキー・ローク、良い!!

猫パンチな人じゃない!!(知ってる人、少ないかな)




いつもコメントありがとうございます!

少しだけ、お礼を書きますね。




リスクを負ってでも真実を僕のような一般市民に伝えようとする心や突き詰めたいと思う心。
僕は持ち合わせていないので感覚は全くわかりませんが尊敬します。


~先日、報道記者の友人とも同じような話になりまして、

「当然、行くでしょ」

という共通見解に至りました。

なんというか、理論とか常識とかではなくて

反射、に近い感覚です。

もう、迷いなくGOです。





赤平さんは年に1回にフジテレビで放送される芸人さんと親が漫才を披露する「親子漫才」を観た事がありますか?


~一度、あると思います。

じっくり見たわけではないです。






青年会議所の一員みたいでしたね。
本当に馴染んでました。


~イベントに来ていただいたんでしょうか…

ありがとうございます!





初めてコメントさせて頂きます。
テレ東時代から、密かに赤平さんのファンです^^


~ありがとうございます!

なぜだろう?

先日も「実はファンなんです」という女性にサインを求められました。

「実は…」(笑)

私は隠したくなる何かがあるってことっすかね?(笑)





ゴルフ←アタシまだしてない
やってみたいna

初めてコメしました(*^ω^*)

~昼休みのランチと

プレー後の温泉が

信じられないくらい楽しいですよ!

赤平さんはジブリの役で、出れるなら何がいいですか?

~ユパ様です!!

あっ!昨日三郷のららぽーとに「ぴょんぴょん舎」の冷麺食べました。

美味しかった~
辛いのが苦手なので、辛味別というのがあって、辛さを調節できて、とにかく
美味しかった~

~お気に召して良かった!

今後ともごひいきに!

もしくは、三件茶屋の「じゃじゃおいけん」もオススメです!

じゃじゃ麺の名店です。

店長さん、男前です。

自分の勝手な想像なんですが赤平さんは全く変わってないと思うのですが…

どうでしょう?

~激しく、変化しております(笑)

同窓会も二次会も三次会も楽しかった。

久しぶりに会えて楽しかったです。

~変わってなくて、なんだかおもしろかったよ(笑)

赤平さんは法政大学以外に行きたかった大学はありますか?

~語学を学べる大学で、

かつ修学旅行で京都に行って関西弁を喋る女の子がビックリするくらい可愛かったので

大阪外国語大学を受験しました。

合格したんですが、

法政の立地の良さに流され、東京に流れ着きました。

基本的に、人生の選択が不純です(笑)

こんばんわ  先日は楽しい夜でしたね! 二次会に行くって 言って行かなかった 下町で家具作ってる って話したヤツです  

~消えたな~とは思ってたけど…

長い夜だったよ!

それにしても大(昔からマサルと呼んでます笑)の仕切りは「さすがプロ」って感じでしたね。
今後の更なる活躍を期待しています!!

~ご近所ってことが分かってビックリ!

東京にいる同窓生ってどのくらいいるんだろう??

まったく連絡を取ってないもので… 汗

私は小・中の同級生で、赤平さんに久々にお会いしたものです。
赤平さんは、話してるうちにやっぱり変わってないなぁ~って感じましたよ!!

~おお、どなたか分かりませんが、変わらぬ私を見出してくださって感謝です!

赤平大も、山田理もアナウンサーやってるのを、知らなかった~

同窓会参加出来てほんと、楽しかった~(^o^)

~おお、これまたどなたか分かりませんが、

理とともに、よろしくお願いします!

まさると三次会で、カウンターで話できたこと、ホントに楽しかった~!

秋に東京に出張行くから、その時にでもまたよろしく~!

~関西圏、憧れるなぁ~(笑)

東京ウエルカム!

私も年に1度お墓参りに盛岡に行く時は必ず福田パン探しますよ~。でも知ってました?数年前バターが品薄になった時、あんバターがあんマーガリンになったのを。

~そのとき、銀座のいわて銀河プラザで購入して食べました!

美味かった!!

黄金のかもめの玉子ですか凄く気になる~
どこが普通のと違うんでしょう?もしかして、GOLDの玉子とか?

~食べた方いわく

金粉がふってあって、中には栗が入っているそうです。

大さんの眠気との戦いのときにどうして
寝ないようにしていますか?

~不思議なことに、車を運転しているときだけ、激しく睡魔に襲われます。

それ以外で眠くなったことは、ほぼ無いんです。

なので、対策は、運転中ならひたすらドーピング!

あと食べ物を食べ続ける!

ふう、長くなってしまいました…

いまたまたまテレビに向井理さんが出てて、

初めてまともに見たんですが、

カッコいいですね!!

柔らかいニンジンって

頭の中でイメージしました 汗

なぜだ??