安達さんと言えば | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

安達さんと言えば

TBS木曜21時の


「笑撃ワンフレーズ」



深夜から引っ越して2回目は


安達祐実さんが登場します!!




もう、

安達さん名前を聞くだけで

中島みゆきさんの声が聞こえてきますよね(笑)


ん??

あれって、20年近く前の話??


ってことは、

大学生くらいは知らないのかな?



安達さんの天才っぷりも知らないのかな?




そうかぁ。


若づくりしたがる私は、

今の流行りも知りたいわけです(笑)



最近の女優さんと言えば、だれ??


新垣結衣さん?



歌手は?


加藤ミリヤさん?

ファンモン?




…いかん、わからん。



この前、

佐々木希さんとお仕事しても、

綺麗な人だな~

で終わってしまった私。


AKB48さんと仕事しても、

たくさんの可愛らしい子供たちだな~

で終わってしまった私。





かつての

感動

とか

緊張

とか、


減ってる!!


確かに最近ドラマとか見てないもんな~。


音楽も、邦楽は全然聞かないし…



来日中の


ジュリア・ロバーツさんにインタビューとなったら、

たぶん人生でマックスに緊張します!


一番好きなハリウッド女優さんですから!


もう20年くらい、不動の1位ですから!!






あ、


次週の「笑撃ワンフレーズ」は、

私の得意ジャンルです!!



これで、

何人も泣かせました。


…と、意味深な言葉でしめます(笑)