戦友と語る | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

戦友と語る

戦友、同志、大橋。

大橋未歩と
珍しくマジメな話をしました。


ちなみに昨夜のお店、
なかなか美味いフレンチ。


マダムだらけの中、
メンズの私は肩身狭い‥

全部の写真を掲載するのは大変なので
一番気に入ったモノだけ。

photo:01



桃の冷製パスタ。


甘いのに、
パスタに合う!!!


初めての味わいでした。




大橋は、かねがね
日本一の女子アナと書いてますが、
年々、底と天井が広がっています。

さすがです。


仕事にアプローチする手法が非常に似ているので、
話をしていて気づかされる部分も多いし、納得しやすいんです。

共通言語がある、数少ない同志です。



食べながら話してて
『大橋、桃のパスタ、うまくない?』
と私がいうと

『美味いっすね!でね、赤平さんこの前の話なんですけど‥』

と、女子的なグルメコメントもせず、
どんどんと仕事の話をする戦友。


ここまで仕事ドップリな女子アナ‥

尊敬できる!!



それでいてアホな話にも乗ってくるし、返しも笑える。
下ネタも守備範囲(笑)


30代女子アナ。
まだピーク知らずか。