皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

選挙とワールドカップ、テレビの前でギャンギャン叫んだ昨夜(笑)


どちらも予想とは全然違った結果でした…






さて、いつもたくさんのコメントありがとうございます!!

少しだけお礼を書いていきます。





カレーうどん美味しそうですね( ゜ρ゜ )
有名店ってのが気になり、ぜひ一度食べてみたいです♪
さしつかえなければ、なんてお店か教えてくださーいヽ(´▽`)/♪


~文京区の讃岐饂飩 元喜さんです

カレーうどんの有名店、あまり知らないんですよねぇ。

むかし神谷町のANZU?ってとこのカレーうどんは美味しかったんですが、

スタッフが変わって味も変わって…






観たかったのに~
宮崎では、やってません~~(;´▽`A``

残念です。。


~私の両親の住む青森県でも、たぶん放送されてないです…

フジテレビ系列がないもので…







ワールドカップの中 フジテレビ見てますよ~ 赤平さんお疲れ様~です


ガチマッチ、観ました。
赤平さんの実況、ホンマに良かったです


ガチマッチ見ましたよ~♪お姿見えた時『キタァ~』


まさしくジェリーのイベントでの
大様でした
思わずお隣のチャンネルでの
放送を忘れるほど


~見ていただいてありがとうございます!

ガチマッチ、日本戦の裏なのに視聴率も良かったようです。

スタッフのみなさんの、苦労のたまものです!!








赤平さんは本気で怒ったことはありますか?

~もちろんあります(笑)

お誕生日でもないし番組でのお疲れ様~な花束かしら?  


~就職に成功した学生たちが、サプライズで用意してくれたものでした。

感謝!






赤平さんはレーズンウィッチと言う和菓子を知ってますか?


~存じ上げません…







携帯で写真を撮る余裕はあったんだな(笑)


~オイシイ!と思ったら、リスクはいとわない。

…職業病だな(笑)






朝からニュースは参院選ですね。


個人的には、

今後、政治的な混乱が起こるけど

それも踏まえて投票した自分たち国民に一番の責任がある。

だから、安易に批判しない。

後悔したなら、次回の選挙までにもっと政治を知る。


ということを、心の中で決めています。


私は今回、

安定政権と個人的主義、という観点から投票しました。