ふこーへーだっ! | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

ふこーへーだっ!

ワールド杯決勝トーナメント表を見て一言。



不公平だっ!!!!



‥いや、日本と韓国を比較したらそんな気がしただけです(笑)



なんですかこの、日本側の組み合わせはっ!!



日本側は


アルゼンチン
メキシコ
ドイツ
イングランド
パラグアイ
日本
スペイン
ポルトガル



韓国側は

ウルグアイ
韓国
アメリカ
ガーナ
オランダ
スロバキア
ブラジル
チリ



どうです?

日本側のほうが、



面白そうでしょ!!!(笑)



確かに勝ち上がるには韓国側のほうが良いかもしれないけど、


日本側は

ジャイアントキリングの

連発!!!



番狂わせの

連鎖!!!



良いトーナメントです!


日本の勝ち上がり予想。


パラグアイ
に勝ち

ポルトガル
に勝ち

アルゼンチン
に勝ち

ブラジル
に勝って、


日本の優勝!!!



うわっ、

吐きそうなくらい
妄想が楽しい(笑)




あ、

事後報告ですが

今日の14時フジテレビで

ガチマッチの事前番組がありました。


本番は

29日22時からオンエア!!!




おや???

29日の夜???



‥そうです、

日本対パラグアイと

ぶつかりました 涙


まさに
ガチマッチ!!


日本の二位通過を私が恐れていたのは

このためです。



しかも!!!!

当日私は


25時まで仕事!!!!!!!



はぁ、

見たいなぁー