94年のCD | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

94年のCD

先日、

1994年に購入したCDを引っ張り出しました。




TAKE6の

「Join the Band」



なぜかというと、


ビルボードで、彼らのライブに行くから!!



久しぶりに聞くTAKE6のハーモニーは、

やはり心地良い。




で、

行ってきた感想。



声って、どんどん進化するんだなぁ。


です。




赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-IMG_0550.jpg


夕暮れのビルボードです。


しみじみと、


かつて岩手にいた私。

当時はネットなんてなくて、

海外の音楽情報は、もっぱら紙情報。

あと、レコード屋の兄ちゃん(笑)



それが今は、

ネットで簡単にチケットは手に入るし、

東京には有名なアーティストがどんどん来るし。




大人になったんだな~…



同じくTAKE6好きな


テレビ東京の斉藤一也アナウンサーに自慢メールをしたところ(笑)


「もうすぐボクシングの世界戦と、世界卓球でモスクワに行くから、無理!!」


との返信。



おお!


ピンポンセブン!!


内山選手の初防衛戦だ!!


楽しみです。




そしてボクシング告知。



来週月曜日の

WOWOWエキサイトマッチ。


わたし、お手伝いさせていただきます。


こちらも楽しみなカード、


イスラエル・バスケス対ラファエル・マルケスの

4度目の対戦!!



3回やっても面白いこの両者、


さあ、4度目は???