あなたの奇跡は? | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

あなたの奇跡は?

テレビ朝日
今夜19時からの

速報スポーツライブ!



特集は、

先日、日本代表にサプライズ選出された、

川口能活選手です。




私たちの世代としては、
日本の守護神といえば、
川口能活選手。



時代を作った川口選手は
きっと代表のチカラになってくれるでしょう。




さて、

スポーツ史上

奇跡はたくさんありましたが、

マイベスト奇跡!!

を選ぶとしたら何でしょう??



私は、

マイアミの奇跡ですね。

ブラジル相手に

日本代表が奇跡の勝利。

あのときの川口選手には、
神が宿ってましたよ‥




それ以外にも、

3連敗から逆転優勝した、
巨人対近鉄の日本シリーズ。


高校名は忘れてしまいましたが、
甲子園決勝で最終回にランナー三塁、
ライトに上がったフライ。
サヨナラタッチアップの状況での
奇跡の捕殺。

‥チームの名前、なんだったかなぁ??


長野五輪、
ノーマルヒルでの、銅メダルを決めた原田選手の大ジャンプ。



まだまだ、ありますね!

海外も含めたら、もっとある!!



奇跡は、

信じる人間にとっては

奇跡ではない。


これも、好きな言葉です。