皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

さっき春の甲子園で地元の盛岡大学付属が敗れまして・・

でも、接戦だったようで、負けても満足。


…なんて感覚が、弱小岩手県の感覚(笑)


ん~、いつか常勝県になってみたい!!




さて、少しだけお礼を書いていきます。






赤平さんはシャンプーはどこのメーカーを使っているんですか?


~ロクシタンです。けっこう香りが良いですよ。






かの国の兵士達もその国の兵士達も、自らの意思で戦場に赴くものではありません


~ちょうど昨日の報道ステーションで、増加する米兵の特集がありました。

不景気で雇用がないため、軍に入る。そのため今では、入隊を半分に絞っているとのこと。

景気が不安定だから自衛隊に向かう、という日本も同じですね。

一方で、イラクやアフガニスタンから帰還し心身に大きな傷を負った兵士のことも描いていました。

両論併記です。







あっ!
コレ昨日買いましたよ!
スポーツをしている時にはいいですね

CM拝見しました。
カッコいいですね!
赤平さんのナレーションとユニコーンの曲が
よく調和されていていいですね!

たった今 赤平さんがナレーションをしているであろうCM観ました!
私的にいつもですが赤平さんの声と実像が一致しない(笑)
だってきゃしゃに見えるのにすんごくいいお声なんですもの!

~実は私がまだ、CM見てません(笑)


~実は私がまだ、CM見てません(笑)

見ていただいてありがとうございます!








赤平さんは、わんこ蕎麦を食べた事がありますか?


~小学校5年生の時に108杯食べたのが最高記録です。

当時は、立派な肥満児でしたから(笑)







フロイドの試合が絶対に見たいですね!!

どっちが勝つと思いますか??

僕は  メイですね!!!


~こういうお話、めったに頂けないので嬉しいっす!!

たいがいリスペクト中野知美さんか、フジテレビのほっかむりか、ボクシングの師匠Sさんとしか、

ボクシングトークしたことないっす・・・涙


私は、正直、パッキャオが勝つ、


…ではなく、勝ってくれなきゃ困る、という願いです。

時代の証人として50年後まで語りたいので、パッキャオが奇跡を起こす瞬間を見たいんです!


メイウェザーの異次元の強さは、おそらくパッキャオを超えるものでしょう。


が!!

アリ、タイソンに並ぶレジェンドに、アジア人が立つのは、鳥肌が…

勝敗とは違うところに、興味が向いてしまっています(笑)








赤平氏は何語が話せますか?


~主に日本語。

聞き取るだけなら青森弁。

英語は旅行レベル程度。

北京語は生命の危機を感じる程度。

スワヒリ語は、こんにちはとありがとうで、なんとかなった。

スペイン語、フランス語、タイ語、フィリピン語は、笑顔が基本。


です。







ルンバは使えますか?

私は他社の半分位の価格の物を購入したんですが、最初は部屋がピカピカになって、大感激したんですけど、、、
直ぐに壊れてしまって、修理に出そうと電話したら、本体を掃除してみろって言われて、、、いまだにそのまま、、

~結局ルンバは買わず、ヤマギワ電機で照明を購入しました(笑)

赤平さんはじめまして!

今、日テレで放送している宮根さんの番組で、ナレーションに赤平さんの名前を見て、驚き初めて独立されていたことを知りました
(一年経たれているのに・・)

~コメントありがとうございます!

たしかに、まれに「テレビ東京辞めたんですね」と今でも聞かれることがあります。

はい、1年経ちました。

今後とも、よろしくお願いします。

赤平さんがテレビ東京に在籍していた時に経験したハプニングやNGはありますか?

~多々あります(笑)

今でも申し訳ないのが、競馬の生放送でのインタビューで、某有名騎手の名前をずっと間違えて言い続けたことですね。

騎手は最後まで、全然喋ってくれませんでした(涙)

スイマセン!!!

さて、仕事に向かいます!!

おや、生方さんが副幹事長に復帰するみたいですね??

ん~、小沢さん、というか民主党の小沢さんの周辺が、

足元の弱さを見せてますね…