森山未來さんの | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

森山未來さんの

いよいよ今夜、


TBS
笑撃ワンフレーズゴールデンスペシャル!

19:50分からです。


じっくり、ご覧いただきたい!


それから、

日本テレビ
21日19時から
「ミヤネvs美男美女アナNGハプニング感謝祭」
も、お手伝いさせていただきました。

司会にミヤネさんと、あの丸岡いずみさんという組み合わせ!

アナウンサーのNGもの史上、おそらくこれ以上ない傑作選です(笑)
他人事じゃないだけに、腹がよじれました。




そんなこんなで、いまから森山未來さんの舞台へ。

お世話になっているAさんにご招待いただきました。
大感謝!!

森山未來さんの演技、かなり好きなので期待度が大きい!!



問題は、今朝7時まで飲んでしまって、二日酔いな私の体調です‥

あたまがぁ、いたい‥