久し振りに来ました | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

久し振りに来ました

TBSへ。

久し振りに来ました。

来たら必ず確認する、視聴率の張り出し。


photo:01



あった!!

笑撃ワンフレーズ、変わらず高視聴率です!!
ありがとうございます!


スタッフの皆さんのやる気につながりますから、視聴率は大切です。


さぁ、もうすぐゴールデン3時間特番。
私が楽しみです!!



昨夜、ある仕事で海外の方とご一緒しました。

日本語が堪能だったので違和感なくコミュニケーション。

その方、相手のチカラを引き出すのが非常に上手い!!!

驚きます。



私の引き出しが、見る見る増えて行きました。


はぁー
あんな方が、素晴らしいクリエイターということかー。


と。



詳しくは、また後日書きますね!