新年です | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

新年です

あけましておめでとうございます。

また今年も、赤平大は走ってもがいて、また走ります!



今年のテーマは、


自分だけの自分をつくる。





楽しみな一年です。




さて、神社仏閣マニアの私。


初詣はここ数年、靖国神社です。




$赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-IM_0063.jpg

混んでるかな、と思ったら




$赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-IMG_0064.jpg

例年ほどではないです。


景気悪いときほど混むはずですが‥


そして、今年こそは獲りたい、

大吉のおみくじ!!




毎年、大吉が出るまで神社を巡ります。


一神社一みくじ(笑)



去年は5番目の神社、湯島天神でした。


一昨年は、40神社を巡っても、大吉をひけなかった!




それどころか、浅草寺と根津神社で、凶でした 涙




今年こそはっ!!