鍋 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

昨夜は、テレビ東京アナウンサーのみんなと、鍋。

植草アナのご自宅にお邪魔して、10時間飲みながら、鍋。


鍋の中身は、


カニ‥



わたし、カニ、ダメ(涙)


やむなく、野菜ととうふを食べ続けました。


みんなに、まるで久しぶり扱いされなかったのが、ある意味嬉しい(笑)



10人ほど集まり、最後までいた中川アナ繁田アナと後片付けして退散。

家主の植草アナは、記憶が残っているだろうか?
ディスポーザーを詰まらせてしまって、すいません!



酒は飲むより、飲まれる私。

いつもはウコンをドーピングしますが、昨夜は

オリビア ピュア ハイドロゲン
という、水素のカプセルを注入。


その効果か、いつもより酔いにくく、二日酔いもなく、

酒に飲まれなかった!!

ちょっとした、勝者気分です(笑)

肌にも良いらしいっす。



水素は次世代エネルギー以外にも
活躍するんだなぁ




あ~、鍋が食べたい(笑)











$赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg