カレンダー頂きました! | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

カレンダー頂きました!

2010年の足音、聞こえます。




私には、ずいぶん楽しそうな足音に聞こえます(笑)





カレンダーを頂きました!!




赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00398.jpg

今年の夏にお世話になった、

ジェリー・イェンさんの事務所からです。


感謝、感謝。





マネージャーさんからご丁寧なメッセージも頂き、

ありがたい。



今年の出会いの中でも、センセーショナルな出会いの一つでしたからね。


また来日の際は、ジェリーさんやスタッフの皆さんと、

また楽しくお仕事したいものです。




…それにしても、ジェリーさん男前ですわ~。。。







それから、昨日お知らせした


wiiの間



「はじめての高額医療費請求」

に続いて



「はじめてのAED」



も公開となりました。



どんな編集になるのか楽しみにしていたんです!!



見てみたら、ビックリ!!


あんな感じになるのか~、とスタッフの凄さを感じました。







wiiをお持ちで、ネット接続している方しか見られませんが、


ぜひ!!