買ってしまった… | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

買ってしまった…

いわゆる、今日もマニアなヒトシナ(汗)





前々から欲しかった、



でも高かった…





そんなヒトシナが、




来た。








赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00223.jpg

「レジェンド・オブ・ザ・リング」





ようするに、過去の有名ボクサーたちの




伝説の一戦を集めたもの。






我が家に、来てしまった!!!





…このDVD、はたしてどのくらい売れたんだろう???


マニアじゃなきゃ購入しない価格でした…



あー、早く見たいけど、仕事しなきゃ!!





ついでに、もうひとつマニアなヒトシナ。




赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00225.jpg

「マイク・タイソンDVDボックス」



これも、どのくらい売れたのか???






あ、ボクシング以外で、これはある程度マニアじゃない、


…と思うヒトシナ。






赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00226.jpg

「マイケル・ジョーダン」のDVD。




ほら、私たち世代は、スラムダンク世代ですから。





いや、NBAブームがあったから、スラムダンクが流行ったんですね。




バッシュブームとか、古い話なんだろうなー。



私は「ユーイング・エクリプス」を履いてました!


たしか、オリンピックで履いたモデルだったような…




あー、


安西先生、バスケがしたいです。




あ、友人の五十嵐圭くん のバスケの試合が始まったそうです!!


男前でバスケがうまい圭ちゃんのプレイを、一度ぜひ!!




私はワンオンワンの勝負を挑む予定です!!

(身の程知らず)