サプライズとは… | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

サプライズとは…

昨日、テレ東の偉大なH先輩、戦友・大橋未歩アナ、心友・はしやま南美の4人で深夜の食事。



詳しくは書けませんが、
H先輩の言葉が、ビッシビシ胸を刺激します。



そう、組織として強くなるには、自分が強くなるだけじゃ足りない。
相互に引っ張り上げる、そんなスタンスが大切なんだなぁ~…



そんなことを感じました。



すると突然!!!



店内が真っ暗に!!!



『こんな良い店でも、停電ってあるんだなぁ』


…と、思ったら。



誕生日サプライズ!!



赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00200.jpg


ん???


『まさるちゃん…て、オレか~っ!!!』


そう、ハシヤマがしっかり仕込んでいてくれました。


私は4時間も遅刻しての参加だったので、申し訳ないやら嬉しいやらで、リアクションが乏しかった(汗)


でも、めっちゃ嬉しかったっ!!!
(喜)




しかも、このお店で偶然、テレ朝の清水俊輔アナウンサーに遭遇!!


初対面でしたが、しばらく談笑。


人気・実力がともにそなわる、稀有な人材というのが一瞬でわかりました。



赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00199.jpg


それにしても、昨夜も大橋は底抜けに面白く、底知れぬ能力を感じました。



やはり、日本最強の女性アナウンサーです。