皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

メッセージやコメント、いつもありがとうございます!!



皆さんにお礼をかけなくてスイマセン…





★「赤平さんは好きなお笑い芸人はいますか?私はオードリーが好きです


~あ~、これは難しい!!(汗)

誰だろう???

旬の芸人さんはどんどん変わるので、

歴史的に好きなのは、ビートたけしさんです。






★「赤平さんってとっても美声ですけど
やっぱ、学生時代からよく声について褒められたりしました?


~いえいえ、なかったですよ。

むしろ親に、「あんた声いいの?」って言われたことも(笑)





★「違う考えを自分の中で取り込みう~ん!と思える
人に私はなりたい!! 

大さんの頭は心はスポンジみたいですか??
そんな感じがします。


~理想はスポンジ。

今は高野豆腐です(笑)





★「考えが違いすぎてイラっとする時もあるけど
それはそれでそういう人もいるんだと思ったり・・
後になって自分が未熟だった事に気付いたり・・
人生に無駄はないなぁって思います。


~はい。

私も頑張ります!!






★「赤平さんは洋服等買うときは衝動買い派ですか?


~目的を持っていきます。

ただ、ピンと来たものがあるときは大量に買って、無いときはさっさと帰ります。

性格的に迷ったことがないので、はっきりしてる人間です。

優柔不断って言葉が、縁遠いです(笑)





★「ちなみにカラオケでのおはこは誰の歌かしら?

ちょっと知りたいな???本当に 並?

赤平さんは、カラオケではどんな歌を歌うんですか~?すごい気になります( ´艸`)


~十八番、ポルノグラフティさんや、コブクロさんかな~。

米米クラブさん、平井堅さんもかな。

声質が似てる人が、やっぱり歌いやすいです。


で、並です(笑)





★「ナレーションって…話がとても聴きやすくて(良い意味で)普段テレビ見ながら、何気に聴いてしまいますが…赤平さん、ナレーションや実況などコツとかポイントあるんですか?


~おぉ、これは私も真髄をしりたいっす(笑)

私が気にしていることは、「楽しく、突き抜ける」ということです。

右脳人間なんで、分かりにくくてすいません(汗)





★「広島風お好みは ご飯は不要なんですよ。
だって、食欲旺盛な若者は そばや うどんを2玉入れる
のが普通なんです。
写真のお好み焼きの2倍の大きさになりますからね。
MEGAマックよりも インパクトあり
。」


~うわ~っ!!

そりゃ、リアル草食系の私には、食べられないっす(汗)





★「特に苦しい思いをして産んでくれた母親に ‘Thank you’を伝えなければ‥と思うのですが、なかなか気恥ずかしくもあり、未だ実現していません。。 
赤平さんはいかがですか?


~できていない私は、青瓢箪で小僧なガキンチョです…





★「赤平さん今日生まれたんですね。
小さい頃はどんな子供だったんでしょうかね?

~デブで卑屈で妬みっぽく、負けず嫌いで友達の少ない子供でした(笑)

おかげで今、正しい道が見えやすいです。

過去の自分に感謝。





★「お母様とはその後、連絡は取れましたか?


~はい。おかげさまで母は元気です。

父は趣味の渓流釣りに行ってました。

温泉宿からメールが飛んできて、幸せな夫婦だな~と思いました。







誕生日メール、たくさんたくさんありがとうございました!!

とてもうれしいです!!



10年前の自分に、

「31歳のとき、おまえはメッチャ幸せになってるぞ~」

って、上目線で言ってやりたいです(笑)



そのくらい、多くの人に支えられ、成長させてもらっていて、幸せです。



もっともっと、私がまわりに役立つ人間になるぞっ!!


改めて、仕事もプライベートも、走り、跳びます!!