眠さ撃退は? | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

眠さ撃退は?

お手伝いさせて頂いていたテレ朝の『学べるニュースショー』



もうすぐ、番組終了です(涙)



視聴率も良かったんですが、今のテレビはイロイロと大変なんです。



ニュースを根っこから分かりやすくしてくれる番組なので、勉強になる番組でした!!



昨日はその打ち上げ。


劇団ひとりさんをはじめ出演者の皆さん、スタッフ、50人以上で盛り上がりました!!


そんな中、私は、崇拝する池上彰さんに、総選挙の感想や裏話を聞いてました。
そりゃもう、面白いっ!!

博識なのに、偉ぶらず謙虚。


改めて偉大な方です!!



またいつか、復活してほしい番組ですね~。

お手伝いさせて頂いて、感謝!!




スタッフと話していて、気になったんですが、

『どーにも眠いとき、どーする?』


眠眠打破も、ユンケルも効かないってとき、どーしましょ。


スタッフの一人は、内出血するまでツネル。

一人は、いっそ5分寝る。


ゼッタイに寝てはいけない戦いがそこにあるとき、

どーするのか。



これ解決策編み出したら、商売になりそうだ(笑)



いや、実はいまわたし、そんな状況でして(汗)

眠いけど26時まで仕事。


う~ん…