ジェリーさん、やっぱり男前 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

ジェリーさん、やっぱり男前

ジェリー・イェンさんのイベント四公演、終了しました!!



ジェリーさんに魅了されて終了(笑)



この二週間
『花より男子』に始まって、『マジックキッチン』『部屋においでよ』『恋のめまい、愛の傷』を見て、ジェリーさんの仕事ぶりを知りました。


でも、会って話して、心を貫かれます。


ジェリーさんの優しさと人間力、あの存在だからスーパースターなんでしょう。



スタッフ全員が、ジェリーさんを好きになってました。


こんなの滅多にないんですよ(笑)



赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00070.jpg


スタッフのチームワークも抜群!!




赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00072.jpg

ファンの皆さんから、たくさんのお花が届きました。


ファンからのサプライズの歌、ジェリーさん、めちゃくちゃ喜んでました!!



赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00075.jpg

帰り際に撮ってみました(笑)

本人が帰った後ですけど…

何度も何度も、ジェリーさんにお礼を言って頂けて、ホント恐縮(汗)



最終公演後、私、通訳の周さん、スタッフみんなに、握手したりハグしたり、頭下げたり…

ジェリーさん、謙虚…
そういう人が、やっぱり成功するし、スターになるって、よくわかる!!




赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00071.jpg


そんな中でも、花巻東がすごい試合してくれたっ!!


あ~、良い一日だ(笑)