裏・甲子園 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

裏・甲子園

祝!!!


花巻東高校、勝利!!



菊地くん、安心感がありますね。


春の経験が、きっと生きてるんでしょう!!




それにしても、岩手と宮城の東北対決は胸が痛みます…



熱い甲子園の裏で、

もうひとつの岩手対宮城


さっき後輩に盛岡冷麺を食べさせたくて…


赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00060.jpg

行きました、銀座『ぴょんぴょん舎』


やはり、ここの冷麺は最強!!

スープとキムチが抜群です!!


でも、今日の私は『食べさせたかった』だけで、冷麺を食べなかった…

食べたかったけど…(涙)

焼肉屋でアイスコーヒーだけを頼んだのは、おそらく私だけでしょうね(笑)


なぜなら、今夜はウマイ牛タンを食べに来たから!!

赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00061.jpg




ドームの近くにある、『一心』

ここは、ウマイ!!

『牛タン太助』も好きだけど、『一心』に軍配をあげますね!


仙台の『利久』が私のNo.1牛タン。


『一心』と良い勝負だなぁ~




盛岡冷麺と


仙台牛タン


…ん~


甲乙つけがたい(汗)