後楽園ホール | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

後楽園ホール

お馴染み、ボクシングマニア仲間のリスペクト中野知美さんにお招き頂き、ボクシング観戦です。




今夜は世界王者ホルヘ・リナレス選手の弟、カルロス・リナレス選手の試合がありした。




背中は心配そうな兄ホルヘ
赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-200908011838000.jpg


相手はインドネシアの選手。



試合開始早々、カルロスのジャブが軽く股間にヒット。



悶絶、七転八倒のインドネシア選手を見て、カルロスとホルヘが苦笑い(笑)

赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-200908011838001.jpg

その後、カルロス猛ラッシュで秒殺。




ん~、カルロスが可哀想になるくらい、相手が弱い気が…




なんてことを書いてたら、メインの試合が1R45秒で終わった!!!!




チャンピオン三垣選手、敗戦!!!

新チャンピオンは近藤明広選手。

日東ジムは53年ぶりのチャンピオン誕生!!





中継していた日本テレビ・寺島アナウンサー『三垣選手は、せっかくチャンピオンになったばかりなのに45秒だよ…。固かったのかな。こんなことってあるんだね…』

まさに仰る通り。


ここにボクシングの儚さと美しさがありますね~





ホールに行くと、たくさんの関係者と話が出来て楽しいんです。


大橋ジムの大橋会長『細野悟の防衛戦決まったよ~』
相手は、ボクシングマニアなら泣いて喜ぶ強者!!!
楽しみだぁ





私にボクシングのイロハを教えてくださる田中繊大トレーナーには、試合中、ひたすら解説してもらいました(汗)




ただのボクシングマニアな私なのに、皆さんと仲良くさせてもらえて嬉しいっす(喜)




中野さんをはじめ、みなさんに大感謝!!!