偶然会った美人ふたり | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

偶然会った美人ふたり

ひる、移動中に、偶然テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーに遭遇!!!

私がテレビ東京を辞めてから初めて会いました。


朝の経済番組で毎朝顔をあわせていただけに、なんか懐かしい。



秋元はいま、日曜日のスポーツニュースで、活躍中。

中身は、サバサバしてるよーに見えますが、天然。



席が近かったので、よくくだらない話をしてましたが、私のウソに100%ひっかかる奴です。
いい子なんす(笑)

今月中に必ず飲むぞ~!!

と、かたく誓い合い、解散。

あ、写真とりわすれた…





で、その後、昨日飲み損ねたスタバのジャバチップフラペチーノを飲みながらパソコンで仕事をしていると、見覚えのある笑顔がっ!!

赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-200907131616000.jpg


『たっつん』こと、龍田梨恵アナウンサー!!!(ブログはこちら

テレビ東京で一つ上の先輩っす。




あまりに久しぶりだったんですが、たっつんの人柄の良さで、即、井戸端トーク(笑)



『すっぴんやから~っ』
ということで、私のメガネをかけて撮影。



たっつん、すっぴんでもイケてんで!!





偶然ながら、美人ふたりに会えました。


身内だから、親戚に会った感じっすね(笑)



なんか、元気になったぞ~