同期のアナウンサーたちと 写真 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

同期のアナウンサーたちと 写真

同期のアナウンサーとゆかいな仲間たちとの会合。


こちらの記事参照


その1では、写真が荒かったのと、

五十嵐圭選手+出水麻衣アナの猪木顔が完ぺきだったので


割愛していた写真!!



加工してみた(笑)



そしたら、大江どんから写真が届いた!!





赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-image001.jpg

五十嵐くんと、出水アナのアゴには加工(笑)


川原と私の猪木顔が、どんだけ甘ちゃんかを思い知らされた…


負けました(涙)



あ、大江がど真ん中で潰れてる(笑)





で、その大江どんからの写真は…




赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-image002.jpg

五十嵐・出水、ともに素敵な笑顔!!


…って、あ!!


ここで祥平のリアル猪木顔が!!!


自粛自粛!!!






まぁ、仲が良いってことですわな(笑)





赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-image004.jpg

同期で一枚。



男前と素敵な女性のなか、


私は酔っ払っております(汗)



梅酒2杯で、きたな~…


9年間のたっても、私は酒に飲まれやすいっす。