笑撃ワンフレーズ 怒り | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

笑撃ワンフレーズ 怒り

毎回ですが、言わせてください!!!




TBS金曜深夜12時5分
『笑撃ワンフレーズ!』




高視聴率ありがとうございます!!!



またTBSの一階には、『高視聴率』という紙が張りだされてます。



スタッフの頑張りが結果につながってますね。




さて明日は、


新ワンフレーズ、あります。




テーマは『怒り』



赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-200906181659000.jpg

コーヒーに砂糖を入れようとして、失敗…


こんなイラッとしたときに、言ってはならない一言とは??



まぁ、何言われても、イライラしますね(笑)





番組では、サンドウィッチマンの伊達さんが、個人的には好きでした!


さらに、番組のスタートの仕方もちょっと変わりました!!




あれですよ、コマーシャルの合間に流れる部分。




そこも注目です。