こりずにダービー予想 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

こりずにダービー予想

皐月賞オークス も、紙一重の外しっぷりだったので、





ダービー勝負予想!!!







皐月賞で、ロジユニバースを飛ばしてアンライバルド本命が炸裂したので、






岩田騎手を信じて、





ダービーもアンライバルドでっ!!!





そして、展開はハイペース直線瞬発力勝負



外側が伸びると予想。




追い込み勢の中で、ジャングルポケット産駒とスペシャルウィーク産駒で悩んだ結果





二着はシェーンヴァルト!!



理由は私の誕生日と同じ13番だから(笑) 





結果






赤平大の『ありがとうございます!!』 -image.jpg


この予想は、こんなに雨が降る前のもの…





直線で、みんなが外に持ち出す中、インベタで進む一枠の二頭が怖い…






ダービー予想で今年前半の馬券は終了~(笑)





次はジャパンカップかな?