豪華な大先輩たち!! | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

豪華な大先輩たち!!

今夜も、貴重でありがたい出会いがありました!!!


というのも、私がナレーションをパクらせて頂いている(笑)大先輩の皆さんと、飲めたのです!!



主催者は『王様のブランチ』『みなさんのおかげでした』の服部潤 さん。

昔からお世話になっているんっす。


ありがとうございます!!




そして!!
『アメトーーク』佐藤賢治 さん。


先日の『WBC』は記憶に新しい、岩井証夫 さん。


『魔女たちの22時』三村ロンド さん。


『あらびき団』服部半蔵門 さん。


『オビラジR』の橋詰知久 くん。



私は仕事で遅れて到着だったんですが、「リンカーン」の阪井あかね さんも!!

数年前にお世話になったミキサーさんもいて、嬉しい限り。






ナレーターに詳しい方には『おぉ~っ!!』と思われるメンバー構成っす!!






こんな会に、ぽっと出の私が混ぜて頂けるなんて…(涙)






わかったことがありました。


人気のナレーターの皆さん、総じて人柄が素晴らしい!!!




近い世代でライバルでもあるのに、皆さんがお互いの成功を信じて疑わない。




こういう人物だからこそ、仕事ができるんだろうな~。









ナレーションのスキルはもちろん、人間性もパクらせてもらいます(笑)









で、みんなで写真を撮るのを忘れて、帰り際になんとか撮らせてもらった



ダブル服部+赤平(笑)



赤平大の『ありがとうございます!!』 -200905080151000.jpg


潤さん…




これからカチコミですか…(汗)