笑撃ワンフレーズ! | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

笑撃ワンフレーズ!

TBS毎週金曜深夜24時5分から放送の


笑撃ワンフレーズ!




相変わらずの高視聴率です!!


ありがとうございます!!




でも、演出の井手さんは謙虚に、



「まだまだなんすよぉ~…」


とのたまった。





さすが敏腕井手さん。



さらなる高みを目指してらっしゃる!!









さて今週は、




大人気コーナー

「ちょっと大人の言われたい一言」に






高田純次さんが参戦!!!!






セクシー女優のRioさんから、どんな一言が出るのか!!








さらに、


先日品川庄司の、庄司智春さんと婚約した


ミキティこと藤本美貴さんが、



ご期待通りの庄司さん話を披露いたします!





このオンエアは、私がスタジオにお邪魔したときのものなんですが、



藤本さん、ハッピーオーラ出てました(祝)





あ、また写真のない記事になっちゃった(汗)



ごめんなさい。。。