皆様へのお礼! | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼!

今週も皆様からのコメントやメッセージ、ありがとうございました!!



メッセージに対してのお礼も、ここで書かせてもらいますね!!






★さえこさん 記事本文

「大きな一年分の砂時計も見てみたいですヽ(´ー`)ノ ご存知ですか?!
島根県にあります♪」


~おお~、それは知らないです(汗) なんですかそれは??

実は島根・鳥取など山陰地方に行ったことが一度しかないんです。

鳥取砂丘や宍道湖にも行ったことがなくて…




★勝己さん 記事本文

「赤平さんは、AEDの使用方法はOK?」


~一度習ったんですが、習ったからと言って実践で鮮やかに使えるかどうか…(汗)





★あきとさん 記事本文

「「学べる~」見ました!
おいしそうなものがたくさんでてきて、いくつか取り寄せてみたくなりました(^^ゞ」


~ですよねっ!!

私は、花畑牧場の生キャラメルに勝ったという、「牛フレーク」が一番食べてみたかった!!

っていうか、生キャラメルも食べたことないっす(笑)

キャラメルが「生」ってどういうこと??





★おしよさん 記事本文

「もしかしたら福岡での赤平さんが
活躍する姿が見られるようになるとか!?
、、、今んうちに、博多弁ば覚えんしゃい!」


~福岡、マジ行きたいです~!!(笑)

テレビ東京時代、出張でテンションが上がる2大都市が札幌と福岡。

食で外れがないですからね~。

博多弁は「とっとっと」以外も覚えないと!!

教えてください~(笑)





★69tigerさん 記事本文

「自分の価値観が変わってくると友人も変わってくるのかなって思うのと、これまでの友人がいなかったら今の自分はなかったなーって思うので、友人とはお互い励まし高めあえる存在であり、それでいて自分の映し鏡のような存在でもあるのかなって思いました。 」

~深い!!

ナイスコメントっす!!!

何もプレゼントもなく、褒めるだけですけどね(笑)




★けいこさん 記事本文

「たまに画像ボケボケなのがあるようですが、今は手ブレ防止機能のカメラも沢山ありますよ。デジカメしかり携帯にしかりです」


~アドバイスありがとうございます!!

夜だとブレがひどくてひどくて…

わたし、めっちゃ機械に弱く、携帯も満足に扱えないっす。

パソコンもブラインドタッチできないですし(笑)




★ほっかむり 記事本文

「メイウェザーも、復帰初戦~3戦目くらいまではパッキャオ戦は避けそうな予感がするけど、見てみたい。今のパッキャオならメイウェザーも失神させられる!!」


~ファン・マヌエル・マルケスとの復帰戦がかなり注目だね。

お互いにカウンターをとる「後の先」タイプだから、ずーっと静かに最終ラウンド、みないになってほしくない!

にしても、今日のパッキャオは神がかっていた。





全員にお礼を書けなくていつもごめんなさい!!


それから、私の番組を見てご意見やご感想を送ってくださる皆様。



ありがとうございます!!





私の作風に共感してくださる方もいらっっしゃって、うれしい限りです。








では、ゴールデンウィークですが、また明日から楽しく100%で過ごしましょう!!



私は今から、ロードランに行ってきます!!