強打者列伝~草なぎ剛容疑者 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

強打者列伝~草なぎ剛容疑者


赤平大の『ありがとうございます!!』 -image.jpg

本屋さんで見つけて、即座に手に取ったこの本。


ボクシングマニア向けの本です(汗)




歴代の日本のハードパンチャーについて、事細かに書かれている!!!

楽しいっ!!!


もうすぐ世界戦の佐藤幸治 選手も載ってるし、私が実況を担当した川嶋勝重 さんについても書いてある!!


…なんて、興味のない方には「はぁ」な話題だろうなぁ~、



と思っていたら、




「SMAP草なぎ剛容疑者釈放」のニュースが。





テレビの世界の人間としては、地デジのCMやレギュラー番組の変更対応で、テレビ局や広告代理店は大変だろう、ジャニーズ事務所は今後どんな対応をするんだろう、と思ってしまいました。



そして「なぜ逮捕に至ったのか?なぜ家宅捜索?警察情報はどこまでマスコミに出ているのか?」などなど、

穿って見てしまう部分もあります。




草なぎさんはお酒が強くて、結果、お酒で身を滅ぼしたわけです。



私以前、占い師の方に「あなたは酒か女で身を滅ぼすかもしれないから気をつけて」

と言われたことがあります。





結果、「酒」で何度か危険な思いをしました。



酒に弱く飲まれやすいくせに、調子に乗って飲んだある夜、場所は歌舞伎町。


完全に泥酔して動けなくなった私に、同僚が水を持ってきてくれました。


すると私は何を思ったのか、口に含んだ水を「ぶぁーーーーっ!!」を噴き出した、そうです。



水の飛んだ先には…真黒に光るベンツ。



中から、ジャニーズ事務所ならぬ「事務所」っぽい方が飛び出してきた来ました!!!





「んだぁ てめぇこらぁっ!!!!!」







即座に同僚たちが歌舞伎町の入り口で土下座して、スーツの袖でベンツを拭いたそうです(汗)







…その姿を見ていた私は、笑っていたとか…(ひどい男だ)


(迷惑をかけた皆様ごめんなさい。ありがとう!!!)





その後も何度か、似たような経験が(涙)


記憶がすぐに消えてしまうという危険な体質なので、お酒は極力飲まないようにしています。








草なぎさん、何があったか分かりませんが、命あってのお酒の喜び。




とことん注意して楽しみましょうね。



…お互いに(笑)