火鍋と育ての親 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

火鍋と育ての親

赤平大の『ありがとうございます!!』 -200904062216000.jpg
バラエティーとはなんぞや。
テレビとはなんぞや。



私の底辺を作ってくれた番組がテレビ東京『Ya-Ya-yah』


そのときのダメダメな私を使い続けてくださったのが、写真の内田さんと矢部さん。




感謝したいのは私のほうなのに、独立祝いで火鍋をご馳走になってしまいました(汗)



美味いし、辛いし、高そうだし…



今の私は、お二人の我慢で出来ています!!!




必ず、絶対に、私が大きく成長して、絶品グルメをご馳走しますからっ!



…と、改めて決意しました!!!




デキル人は時間がない。
本当にデキル人は、時間を作る。

そんなお二人…


お忙しい中ありがたいです(涙)


身近にこんな先輩、いますか?


いたら、幸せ。


私は幸せ。