自己紹介

こちらを見て赤平ゆうとを
知って頂けると嬉しいです!



今日から、新年度が始まりました。

息子は、昨日で保育園生活を終え、

今日から新しく学童保育に通い始めました。


父ちゃんドキドキ。

本人はもっとドキドキ。


父ちゃんは、どうしているか

気になって仕方ありませんでした。

早めにお迎えに行くと

「楽しかった!もうお友達出来たよ!

明日は早く迎えに来ないで」

とのことでした。

 

一方で、今日から晴れて進級した娘。

兄の息子が座っていた席に座ることを

希望したらしいです。

仲いいですね。

 

新型コロナウイルスもあり、

先が見えない不安もありますが、

子どもたちの成長に励まされています。

 

写真は、子どもたちが描いた父ちゃん。

息子が描いた父ちゃんの手には

しっかりとビールが握られています。

 

 

 

 

皆さんのご要望、ご意見コメント
お待ちしております