自己紹介
 
こちらを見て赤平ゆうとを
知って頂けると嬉しいです!
そんなに難しいお堅い人間ではないです。笑
 
 
 
青森市で休校措置が取られて丸3週間。
子どもも親御さんも
お疲れになっていると思います。
市内で感染者がいないと言う事で
出校日が決まった学校もらしく
子供達も久しぶりの学校、友達に
ワクワクしている子もいるみたいです。
 
 
実際、お家にいる間はどうしても暇を
持て余してしまいますよね。
勉強するだけではなく普段お家の人は
こんな事をやってるよ!と言う事を
一緒にやってみたり、お庭で縄跳びなど
簡単に出来る運動をしたり
簡単な工作や自由研究みたいな事を
やってみるのもいいかと思います。
それを踏まえて、私も子供と簡単に作って
遊べるものを探していますので
見つかり次第アップしたいと思います!!
 
まだまだお休みは続くので
もし、何かアイデアがあれば
どんどんコメントで教えて頂けると
ありがたいです!
 
 
 
 
 
皆さんのご要望、ご意見コメント
お待ちしております。