先週入学式で特別支援学校に入学しました。


そして、無事に一週間終わり、2週目に入りました。


朝はやはり毎日なきます。入学前から通い、今は放課後デイサービスとして引き続き利用している施設にいきたいとアピールされる毎日。なんとかして慣れた施設のほうにいこうと必死ですが、車に乗るのを暴れて拒否することはなく、なんとなく頭では学校にいかなきゃいけないんだなーとわかっているんだと思います。泣くのは仕方ないです💦母は、毎朝心が痛いですが、学校の先生も設備も授業もみんな素敵で不満はないので、がんばっていってもらい、早く楽しい場所になってくれたらよいですニコニコ



幸せなことに家から学校には車で5分でつきます知らんぷり


息子としては、気持ちの切り替えする間もなくついてしまいますが泣き笑い


先生が毎朝出迎えてくれて、ありがたいです✨


医療ケアがあるので、お昼くらいまで、毎日待機室で待機なので、息子とともに私も登校していて、10時の水分を注入しに登場します。


せっかく気持ちを切り替えたのに、また一瞬母が登場するこのシステムだけが悩ましいです💦早く看護師さんに引き継ぎができ母が登場しなくて済むようになるとよいです。まだ昼の注入もこれからですからまだまだですが息子も頑張ってるのでがんばりまぁす。