いよいよ明日は息子の特別支援学校の入学式です。


新しいことや予想のつかないことがすごく苦手なので、入学式のことを話すとヤダっと言われます泣き笑いまあ、通常営業なんでしれ~っと入学式につれていきますキメてる


春になり、家の庭がとっても華やかになってきました✨


はじめて、チューリップをうえてみましたが、やっぱりかわいいですねー♥ピンクを植えたのですがこんな色が咲きました。赤ではないけどぴんくでもない(笑)でもきれいだからまあよいです指差し

いつも失敗していた、ラナンキュラス。今年はこんなに咲きました。もうすでに何本もカットしてだいぶ花が小さくなってきましたが、これだけ花がさくのは、すごいです。

実は、子どもの乳歯をこの花壇に全部まきました(笑)乳歯の扱いに困って、歯医者さんに聞いたら、縁の下の力持ちでまいてよいといわれました。スッキリしました。ついでに花もたくさんさいたし、一石二鳥?つかいかたまちがってます?(笑)

歯といえば、本日、息子の歯がはじめて抜けたことに歯磨きもしない旦那が一番に気づきました(笑)いつとれたかわからなければ歯もありません泣き笑いまあ、これも、息子元気だしよしとしましょう指差し


近くのスーパーにある花屋さんがとっても素敵な苗を仕入れてくれるのでいつもそこで苗を買います。ちょっと高いけど微妙に他のお花屋さんやホームセンターとは、違うなんとも言えない色合いなんですひらめき


1年でこんなに華やかなガーデンになるのはやはり春かなぁ。でも、夏のガーデンも楽しめるようにもう少しいろいろ勉強してみたいところです♥