特別支援学校入学の息子のランドセルが決まらず、なんなら入学してからでもよいかと来年度入学のカタログを取り寄せて、いたため、先日つきました。

息子のは、なんだかんだてきまりましたが
カタログをみてみました。

中2娘のはじめてのラン活でフィットちゃんに出会ってからだいぶたちますが、種類や色味すごく増えていてびっくりしますひらめき

昔は、土◯鞄でしかみかけなかったシンプルでスモーキーなカラーとデザインが素敵なピスタチオのランドセルもでてました✨

 

 

 北欧柄好きの私は、こちらが好みです🐦特にブルーが素敵!

 

 こちらは、かぶせのうらの柄が大人かわいいです🌼刺繍もすごく上品✨



 今年の新カラーは、黄色。

意外と黄色ってありそうでなかった!

それに黄色にパープルっていう
斬新な組見合わせが意外でかわいい🩷

 あーランドセルもう買わないけど(笑)みてるだけでわくわくしてきます✨