まだ、歩けないし、ランドセルも自分では背負えないので、はじめは買うつもりのかったランドセル。

リュックみたいなのでいいかなぁと思ってました。

でも、
なんだかしっくりこない。
ポチッとできない。
やっぱり、ランドセル指差しってなってから、
セキセイインコ青軽量
セキセイインコ黃開けしめしやすい
オカメインココンパクト
などを重視して探していきついた、ゼロランドランドセル指差し

色は、息子が大好きなブリキロボットみたいなグレーにしました。

そして、昨日到着!

息子も気に入ってくれたみたいですひらめき

半かぶせよりもかなり、普通のかぶせに近いけれど下までロック部分がまわってないのは、やはり取り回しがよいですねー。そもそもなぜ、下までまわってるの?って今更思ってしまいますあんぐり


かぶせの裏には、時間わりをいれる部分があるのが当たり前とおもってましたが、ない?!あんぐりあれ、いらないです指差し


今は、各教科の授業時数が割り切れなくなり、学期が変わると時間割がかわったりするので、あまり、時間割を意識して用意しないんですよねー。


ほかにも、いろいろと削られていてこの軽さが実現したのねと改めてフィットちゃんの凄さに感動する母でした。


やはり肩ベルトも背カンもフィットちゃんは抜群にいいですねーニコニコ


あえて、いうならランドセルから手が生えたあのマスコットキャラが少々気になりますが(笑)中2の姉のときからなんで、なんだか愛着でてきました指差し


なんだかまとまりませんが、いいランドセルが届いて大満足の最後のラン活でしたぁ✨