長女の保育園時代のママともからお誘いがあり、ランチに。



近所にある食材にこだわった自然食のお店。今回も、体に優しいお食事に癒やされてきました。

もう1つの癒やしはこちら


プードルちゃんがいます♥


昔って放し飼いの犬とか結構いましたよね??


こどものころ犬に追いかけられた経験がありまして💦


犬は苦手、猫派の私でした。


でも、このプードルちゃんはめちゃくちゃかわいい🩷なんかうちの末っ子長男に似てるんです(笑)


甘え上手で、今日は、話しかけてたら膝に足をのせてきて、それが息子の動作にそっくり(笑)


他の常連らしきお客さんが抱っこしてるのをみて、膝に手をかけたのは、抱っこして〜だったのかなと、抱っこに挑戦!


いやー、なんとも言えない癒やされる感覚。人生初のワンちゃん抱っこでした✨


写真みるとわかりますが、ぎこちないでしょ(笑)わんちゃんの足がぷるぷるしてたのは私の緊張がつたわっちゃったのかな?(笑)ごめんよわんちゃん。


美味しい料理とわんちゃんとお友達のおもしろく興味深いトークでリフレッシュできました。


 

 ちっちゃいクーピーかいました。息子とおえかき楽しみます。