3回目のラン活、1番難しかったけれど、楽天スーパーセールの後押しもあり、本日終了しました。ゼロランドのアッシュグレーにしました。


半かぶせよりは、全かぶせに近いけど開きやすい絶妙なかぶせの長さ。そして、一般的なファスナーポケットではなく、磁石式のポケットであることなどが決めてとなりました。


悩んでいる間にもう2025のランドセル情報が解禁になってましたあんぐり早っ!


今は年があけると一気に情報が解禁になるながれみたいですねー。


びっくりしたのが、女子のランドセルのラインナップの多さと色味のバリエーションの豊富さ。色味はかなりパステル系というかスモーキーな色味が主流になってきてるよーな?3年前のラン活こういう色がほしかったぁっていう色が沢山でてきてます。


まだ、いろいろみたわけではないけれど、フィットちゃんに黄色のランドセルが登場していてびっくり!でも、かわいい指差し

 



それからモギカバンのパフュームだったかな?これは、めちゃくちゃかわいくて大人っぽくて素敵♥

 



私が初めてのラン活から娘たちに選んでほしかったこちらのアトリエ↓だいぶデザインもかわっててびっくり。今年のは特にかわいいです。

 


我が家のラン活は、終了したけれど、これからもランドセルの進化を楽しみたいと思います✨


ついでに、愛用中の日用品やずっと欲しかった富士ホーローのお鍋をゲットしちゃいましたぁ目がハート


このあとは節約生活に入らねば知らんぷり



 

 



 

 



 

 



イベントバナー